かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

鹿児島ユナイテッドFC GK23岡本將成選手イラスト

 岡本選手から直々にご依頼いただきまして、岡本選手のイラスト描きました!

ちょっとリアル調バージョンとキャラクター化バージョン2つ入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡本選手にお渡ししたのは、背景にある岡本選手だけのイラストです。

 

やばーーーこれめっちゃ楽しい!!✧*˖°+

他の選手のも描く!?

いやいやいや…何日かかるんだ・゚・(ノ∀`)・゚・

でも新加入選手達描いた時みたいに、何人かずつ入ったイラスト描いてこうかなーと思ってます。

 

選手の皆様ー

ご依頼あったら岡本選手にお渡ししたのみたいに選手だけのイラスト描きますよ~♪

(このブログ見てくれてるかどうかわかんないけど笑)

 

そして岡本選手、早速Twitterのアイコンにしてくれてるー+°˖*✧(´∀`*Ξ*´∀`)✧*˖°+

 

…って、あれ?

岡本選手だけのじゃなくてこのイラスト??

ゆ・ゆないくーがいた方が良かったかな…( ̄▽ ̄;)