かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

おはら祭に参加します

10/18の記事鹿児島ユナイテッドFCのおはら祭参加者募集に応募したことを書きましたが、27日に当選のお知らせが来ました。

 

というわけで宣言通り、明日の夜まつりこのカッコで参加します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の踊りはまだこの状態ですが…

 

数日前から練習してるんですけどね~

なかなかお手本通りに踊れない(T∀T)

狭い部屋で練習してるもんだからすぐ壁にぶち当たっちゃって、ターンしたら動画見えなくなるし、それ気にしてたら手の動きも足の動きもわけわかんなくなっちゃって。

 

そして動画で踊ってる人は浴衣姿だから、足の動きがちょっとわかりづらいんですよ。

(だったら洋服ならちゃんとお手本通りに踊れるのかと言われたらその自信はありませんが)

 

明日の夕方までに何とかなるかな~

もういっそのこと、オドオドして踊るよりはデタラメでもいいから思いっきり踊るか?とも考えてます。

 

でもそれってめっちゃ恥ずかしいーーー(´∀`;Ξ;´∀`)

 

が・がんばって踊ります…!

(正しく踊れるかどうかは不明)