かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

摂食障害ユナサポの歯医者事情

昨日と今日、歯医者に行ってきた時のお話です。

月に1回の定期健診で、時間があるので久しぶりにリベースすることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない方も多いかもしれませんが、私は長年の摂食障害でほとんど歯がなくて義歯(入れ歯)使ってます。

その時のお話がこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして抜歯の日

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことネタにして恥ずかしくないのかって?

めっちゃ死ぬほど恥ずかしいですよ!(´Д`;Ξ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな奴キツイ」みたいなことも言われたし!

  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!強く生きるもんねーーー!!(ノ ゚Д゚)ノ

 

ちなみに今日違うとこがまた痛み出したので

明日もまた歯医者行ってきます・゚・(ノ∀`)・゚・