かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

写真を使ったアクリルキーホルダーもらいました

わちゃわちゃ時間が終わって、そろそろキックオフ1時間前。

ゴールキーパー来ちゃうからそろそろ戻っておかないと…と席に戻ってきたら、TwitterがDMを受信してることに気がつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクリルキーホルダーに使われた写真を撮ってもらったのはこの時(↓)

3/26の第4節 相模原戦の時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタにするほどでもなかったし描くのめんどいので傘は省略してますが、この時ちょこっと雨が降ってたんですよね。

そしてこれまた省略してますが、この頃はまだマスクをつけてました。

そしたら傘の影とマスクで誰だかわかんない姿で撮っていただくハメに…

せっかく作っていただいたのに、なんか申し訳ないです(T∀T)

 

ちなみに作って下さったのはいぶおやさんではなく、漫画には描かれていない別の方です。

でも早く見せびらかしたくてネタにしようという考えが思い浮かばず、話も聞かず写真も撮らせてもらうこともなく、早々にウキウキと自分の席に戻ってしまいました。

 

もう重ね重ね申し訳ないです_| ̄|○

 

素敵なグッズありがとうございます

大事にしますからねー✧*˖°+