かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

白波スタジアム大噴火 漫画バージョン

さながら長期間噴火を起こさず、溜めに溜めて大噴火を起こした桜島みたいに、80分間耐えに耐えて大爆発を起こした白波スタジアム。

 

昨日はそのイラストを描いたので、今日はその漫画バージョンです。

何も得点に動きがなく、0-0のまま前半が終了したとこから始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1点入るだけでもテンション爆上がりなのに、立て続けに3点も入ったらもう何が何だかわからない状態。

ゴールが決まった時に歌うチャントがあるんですが、3点目が入った時はみんな沸き過ぎて色んな歓声が飛びかって、「今歌詞のどこ歌ってるの??」状態でした笑

 

こんなんだから声も枯れるし、気温低かったはずなのに半袖で汗だくになるし、前のめりで応援してたからつま先ズキズキするし、翌朝は案の定すっごい筋肉痛。

そしてメガホン握ってた右手の指の皮がまたむけました(しかも深い)

 

でも全部応援がんばった勲章だもんねー+°˖*✧(´∀`*Ξ*´∀`)✧*˖°+