かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

鹿児島ユナイテッドFCの練習見学行ってきました2【ファンサービス編】

選手達がトレーニングを見学してる時にも色々あったんですが、下手に描くと情報保持に引っかかる可能性があるので、念の為そこは飛ばして練習終了後のファンサービス編です。

 

選手達との交流はどこでもできるわけじゃなく、練習場の入り口近くに青い柵で囲われてる場所があって、そこでお話したりサイン貰ったりの交流ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば私もいっぱい撮った気がするけど何枚撮ったんだろ?とスマホのギャラリー見て、写真の数にびっくりしました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなサインもらったりプレゼント渡したりお話したりと色々交流を楽しんでたんですが、私はほぼその様子を写真に撮ってたのみ。

かろうじて広瀬選手と中原選手に握手してもらったんですが、舞い上がりまくって言葉が出てこなくて、伝えられたのは上の二言だけ。

 

何回か行ったらその内私も普通にお話できるようになるのかなぁ~(T∀T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも面白いことしてくれる有田選手と藤本選手、やっぱりこの日も面白い(*´艸`)

 

こんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

次回はゴールキーパー達をピックアップして、帰路につきます。