かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

2023/07/16アスルクラロ沼津戦・鹿児島ユナイテッドFC応援イラスト

今日の明治安田J3第18節

沼津 2-0 鹿児島

 

後半アディショナルタイムに入って、試合終了まであと数分ってとこで鹿児島ゴールのチャンスがあったんですよ。

で、ゴールネット揺らしたんですよ。

「入ったぁぁぁあああ!!」

って叫んだらオフサイドで、次の瞬間に

「えぇぇぇぇええええ!?」

って叫びました。

隣の部屋の人ごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・

 

う~~くやしい~~~

でも次は勝つもんね!

鹿児島パワー見せてやるー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の部屋の人、今日はどんな反応してたかなぁ

ほんと毎回毎回申し訳ないです_| ̄|○

 

 

 

 

4/2第5節 カマタマーレ讃岐

 

 

 

4/8第6節 YS横浜

 

 

 

 

5/28第11節 松本山雅FC

 

 

 

試合観てる時間に隣の人がいるかどうかわからないし全部私の想像ですが、部屋にいて声聞こえてたらこんな感じかもしれないな~と(;´∀`)