かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

2023/05/14 FC琉球戦レポ2

試合観戦中は毎回声張り上げて飛び跳ねてメガホン叩きまくってるんですが、選手バスお迎えの時ってまだテンションが上がりきってなくて、応援するのにちょっと照れがあるんですよね。
声も控えめだしハリセン叩く手も頭より上に上げられないし。

 

で、選手バスが来ると一気にテンション上がって観戦中と同じくらいの応援ができるんですよ。

 

でも今回は選手バスが来る前にこんなことしていっぱい話してたからか、選手バス来る前にかなりできあがりました。

 

 

(※1~2コマ目の意味がわからない方がいらっしゃいましたらこちらをご参照下さい)

www.neosayaka.com

 

 

ちなみにこのゆないくー耳カチューシャは手作りだそうで、白い猫耳カチューシャに青いペンで色をつけたそうです。

 

私も作ろうかなー

 

 

 

「いっぱいお話したお陰で選手バス来る前にテンション上がりましたよ~ありがとうございます♪」
とか言ってたんですが
選手バス来たら更に上がりました。