かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

2023/05/04ギラヴァンツ北九州戦レポ5

最近は鹿児島暮らしの日常ネタとユナイテッドネタを交互に出しているんですが、次の鹿児島ネタがちょっと手が込んでてまだできてないのでこちらを先に出します^^;

 

ユナステージで薩摩剣士隼人のショーが終わった後、撮影会がありました。
私は滅多に自分の写真は撮ってもらわないんですが、隼人とお話(?)できるチャンスだし!と思って参加してきました。

 

 

ギラヴァンツ北九州のマスコットキャラのギランくんってこういうキャラなんでしょうか?
なんか面白くてちょっと好きかもです笑

 

ちなみに撮影会では、薩摩剣士隼人の生みの親・外山雄大監督とゆないくーお姉さんが撮影係をしてくれていました。
忙しそうだったけど、どうしても伝えたいことがあったので、ゆないくーお姉さんが撮影をしている間に捕まえさせていただきました。

 

 

これをどうしても伝えたかったんです。
自分がこんなに薩摩剣士隼人にハマるとは思いませんでした。

ほんと号泣するほど感動して、ファンアートイラスト描いて薩摩剣士隼人のお話を漫画にするほど滅茶苦茶ハマってます。

(そのイラスト&漫画も後ほど紹介しようと思ってます)

 

外山監督、お忙しい所にこやかに対応して頂いてありがとうございました。
これからもずっと応援してます!