かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

2023/05/14 FC琉球戦

今日は明治安田J3第10節、FC琉球戦。

 

ホーム戦がある日の朝は白波スタジアムでユナサポさん達に見つけてもらう為に、ほぼ毎回こういう「今日はこんなカッコです」の漫画を描いてTwitterに投稿してます。

 

 

昨日は1日中ずっと雨降ってたんですよね。

翌日はやむ予報ではあったんですが、ほんと1日中こんな感じで降ってたので、ほんとにやむのかな~と、半分滝行覚悟でした笑

 

でも今朝にはしっかり雨はあがって、思いっきり応援することができました。

そして勝ちました!

 

 

3連勝!

3試合連続クリーンシート!

そして通算来場者数50万人突破!!

 

めっちゃ暑かったし声枯れたし足痛い(飛び跳ね過ぎた)けど、やっぱ最高!!

点数入りそうでなかなか入らなくて、何回も「あ゛~~!」になったけど、その分入った時の喜びは大きかった!

 

鹿児島ユナイテッドFC、おめでとうーー!!✧*˖°+