かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

天文館「菓々子横丁」レポ4~エピローグ~

菓々子横丁を出た後の出来事です。

 

菓々子横丁を出ると向かい側のちょっと左にダイソーがあります。
ちょうど100均にも行きたいなと思っていたので、ついでに寄ってみようとしたんですが、天文館にはもう1つ大きいダイソーがあることを思い出して、そちらに行くことにしました。

 

行くことにしたんですが…

 

 

イオンのフロアマップみたいに地図と現在地がわかるものが天文館アーケード内のあちこちにあったらいいのにな~と思いました
(もしかしてあったりします?)

 

今日はさきほど投稿した漫画と合わせて2枚描いていたので背景が簡単になってしまいましたが、セリフ&キャラなしの背景のみのイラストも一応載せておきます。

 

 

2コマ目は菓々子横丁レポ予告イラストで描いた背景の使い回しです。

に…2コマ目との落差が…・゚・(ノ∀`)・゚・