かごしまぐらし

ねおさやか漫画@鹿児島

鹿児島駅に行ってきました2

鹿児島駅を見て通路から桜島を見てテンション上がって、さぁ石橋記念公園行くぞー♪と外に出たら灰がワンサカ降っていたわけでして…

 

諦めて帰ることにしたらすっかりテンション落ちてしまったんですが、鹿児島駅に戻ってきたら再びテンション上がりました。

 

 

テンション上がったの)一瞬でした

 

乗ってしまって高見馬場で乗り換えればよかったんじゃないかと気づいたのは騎射場経由の電車が天文館あたりに来た時でした(;´∀`)

 

今日はさきほど投稿した記事(「鹿児島ユナイテッドFC4連勝おめでとうイラスト」)のイラストも描いてておまけ漫画まで描く時間がなかったので、鹿児島駅を出た後に撮った写真を載せときます。

 

 

かんまちあで何かの準備してました。
イベントがあるのかな?

 

 

一昨日の投稿の2コマ目の背景になった所の写真です。
ここに来た時点ではまだ石橋記念公園に行く気が少しはありました。

 

 

そしてここまで来て諦めました。

 

今度は天気が良くて風向きがこっちじゃない日を狙って行きますー・゚・(ノ∀`)・゚・